ブログ一覧

役場スタッフの村ブログ

【プロ野球】巨人対中日戦で南箕輪村をPRしました

地域づくり推進課

7月2日(火)に松本市で行われたプロ野球巨人対中日戦にブース出店してPRをしてきました!

松本市でプロ野球の試合が開催されるのは7年ぶりだそうで、プレーボールは18時でしたが、昼過ぎから場外は試合を心待ちにしたファンの皆さんでいっぱいでした!まっくんも野球が好きみたいでワクワクが止まりません。

大芝高原味工房から持って行った「特製くるみ味噌の五平餅」や「風の村米だよりのおむすび」も試合開始前にはほとんど売り切れてしまうほど好評でした。

野球の試合での村PRは少し不安でしたが、村の名前やまっくんのことを少しでも知っていただけたのではないかと思います。