ブログ一覧

役場スタッフの村ブログ

地域おこし協力隊の2人がYouTube始めました!

地域おこし協力隊

地域おこし協力隊の鹿谷碧と瀧森優の2人で、「あおとゆうちゃんねる」という名前で、YouTube始めました!

内容は、地域おこし協力隊だった人が、任期後はどのように活躍しているのかを取り上げた「協力隊のその後シリーズ」や南箕輪村の魅力などを動画で発信していきます!

配信スケジュールは、毎週土曜日の18時から動画が公開されますので、ぜひご覧ください!

今現在(R3.6.4)、3本の動画が公開されています!

ぜひチャンネル登録して頂けると嬉しいです!

 

YouTubeチャンネルのURL

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCoXQ0Y_07DdkS5I7Fu3oUgA

画像のQRコードを読み取ってもらうと「あおとゆうちゃんねる」に飛べます。

 

よろしくお願いします!